« 2000年から2001年に関心がある女性のコメント1(世紀越えアンケート23) | トップページ | 2000年から2001年に関心がある女性のコメント3(世紀越えアンケート25) »

2007年5月11日 (金)

2000年から2001年に関心がある女性のコメント2(世紀越えアンケート調査24)

③世紀越えイベントや世紀越えビジネスに関するご意見やご要望、並びにご提案
  • ディズニーランドとかをただにする。(ぜんぶ無料)(10代女)
  • 記事になっていたことも知りませんでした。特別実感わかないなあ。日本人がそんなに盛り上がるとはちょっと考えられない。(20代女)
  • あまり数字にこだわらなくてもいーんじゃないの?(20代女)
  • 大画面でカウントダウン、その場にいた人にいろいろ(お酒とか)のサービス。記念品が欲しい。ドリーム宝くじもジャンボに。タレントのパレードを街で(歩行者天国にて)(20代女)
  • 時差をつかって世紀越えのリレーを24時間テレビで放映するのはどうでしょう?(20代女)
  • あまり世紀越えについて考えたことはありません。近くなったらきっといろいろと考えることでしょう。(20代女)
  • 宇宙を感じることのできるイベントがあったらと思う。(20代女)
  • 夜中にオペラや演劇など、楽しいイベントをして欲しい。又は、金閣寺でオーケストラなどがあれば出席してみたい。(20代女)
  • 今世紀に起こった出来事をいろいろな方法で公開するテレビ、ラジオ、インターネットなど、また、その出来事に対しての意見を求める。(20代女)
  • たぶん店名企業名、イベント名etc、世紀か2001等の名称が多くなるかも。(30代女)
  • 海外で大自然の中で思い出を作りたい。(30代女)
  • アメリカのようにパーと明るく、2000年を迎えたいです。(40代女)
  • 親子三代いっしょに楽しんで過ごせる事が出来たらと思います。最も身近な地域などで!!(50代女)
  • 病苦、経済苦、全ての苦をふっとばすような楽しいイベントを(世界規模で)(50代女)
  • クラシックコンサートが高すぎると思います。子供達が身近に聞ける様願いたいです。(60代女)
  • 2001年は輝かしい年であります。貧富の差を越えて、全員が楽しめる世紀越えの折り鶴なんかみんなで飾る事などでも祝えます。(60代女)
  • 教会やお寺の鐘、船、鉄道など、にぎやかに各々時を知らせ、21世紀を音で明るく迎える。(60代女)

|

« 2000年から2001年に関心がある女性のコメント1(世紀越えアンケート23) | トップページ | 2000年から2001年に関心がある女性のコメント3(世紀越えアンケート25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401663/6369229

この記事へのトラックバック一覧です: 2000年から2001年に関心がある女性のコメント2(世紀越えアンケート調査24):

» ミッキー プロフィール [ディズニーの画像について]
ディズニーといえば・・・やはりミッキーじゃないですか?? 私はまず一番にミッキーが浮かんできます!! ではココで””皆さんミッキーのプロフィールを紹介します! [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 08時51分

« 2000年から2001年に関心がある女性のコメント1(世紀越えアンケート23) | トップページ | 2000年から2001年に関心がある女性のコメント3(世紀越えアンケート25) »