« 2000年から2001年に関心がある女性のコメント2(世紀越えアンケート調査24) | トップページ | どちらでもない男性と女性のコメント(世紀越えアンケート調査26) »

2007年5月11日 (金)

2000年から2001年に関心がある女性のコメント3(世紀越えアンケート25)

④身の回りで起こっている世紀末現象に関するご報告やご意見
  • 電磁波、排気ガスの問題について(20代女)
  • 「世紀末現象」なんていうのは、マスコミがあおっているだけで、本来は将来振り返って分析してどうこう言う結果論でしょう。(20代女)
  • パソコンが大変とマスコミがさわいでいる。(日付の変更)(20代女)
  • 世紀越えにあたってもっと地球の環境問題をみんなで考えるようにしたい。 (20代女)
  • 自然現象よりも人がおこす出来事、心のほうがこわいですわ。(30代女)
  • 子供を育てる上でのより良い社会を考えて欲しい。(30代女)
  • 香港が中国に返還され実に淋しいです。(40代女)
  • 車が多すぎます。(50代女)
  • 子供たちがいるので電磁波が心配(50代女)
  • 温暖化現象、ゴミ処理、電磁波問題を考えます。(60代女)
  • 現代世相は人の心と環境の破壊は益々悪くなってきています。明るい平和な社会へのたしかな歩みを解決策を話し合い進めていくべき時と思う。(60代女)
  • 遺伝子操作により作られる新種の野菜、果実、注目を浴びているクローン羊など便利と言うより恐ろしい。技術革新だけではどうにもならぬ精神、心のよりどころを見失いそうな気がする。(60代女)
  • 先週区の会報で知った2カ所へ行ってみた。目白はマアマア池袋の森ビルの谷間せまく、これを森といえるのかな、区いや日本も貧しい国、がっかりして帰ってきました。環境破壊はうたい文句では、税金の無駄遣いは多いけれど、なんとなならないでしょうか。(60代女)
  • ゴミ問題がたいへん気になります。(60代女)

|

« 2000年から2001年に関心がある女性のコメント2(世紀越えアンケート調査24) | トップページ | どちらでもない男性と女性のコメント(世紀越えアンケート調査26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401663/6369234

この記事へのトラックバック一覧です: 2000年から2001年に関心がある女性のコメント3(世紀越えアンケート25):

« 2000年から2001年に関心がある女性のコメント2(世紀越えアンケート調査24) | トップページ | どちらでもない男性と女性のコメント(世紀越えアンケート調査26) »